2010年10月11日月曜日

アンパンマンケーキで3歳

我が家のエンジェルIIがやっと3歳に・・・

この歳でこんな小さな子が家にいて自分でも不思議だったりする。
殆んど孫を見る目です・・・

『アンパンマンケーキがほしい!』

と言われ続けたこの一ヶ月。さて売っているところも知らないし、作るしかないし。
でもちょうどその日前後に限って忙しいまっただ中。

運よく、本番直前の練習で出かけた日、練習場のお隣のケーキ屋さんでアンパンマンケーキを発見!
もう涙がチョチョ切れる嬉しさで張り切り三昧で、しかも歌ったあとだし、つい大声で注文してしまった(笑)

「うわ!あるんですか!!アンパンマンケーキ一番大きなサイズで!お願いします!!うわ~嬉しいです~~~!!」



















どうですか、完璧です。


娘は
満ベンの笑み。




















生クリームがとっても美味しい!スポンジも私が作るのにとても似た食感で子供たちも大喜び!
ママのみた~い!に嬉しかった私^^


















ジブリの本










































キャラクターに悩んで・・・この二人にしたものの、、、カレーパンマンがよかったとのこと・・・(あ~あ)





































アンパンマンレストラン!・・・と
たくさんのアンパンマングッズに囲まれて、いい夢をみたのか次の日はいつまでも起きてきませんでした(笑)

もっと子供と遊ぶ時間を作ってあげないといけないんだけど…
大事な3歳です、病気をせずに元気に育ってくれることだけを願います。