2010年11月2日火曜日

La Traviata 椿姫 北九州公演 楽屋

10月30日(土)北九州芸術劇場大ホールにて
北九州シティオペラ。グランドオペラ「椿姫」が上演されました。

世界で活躍の指揮者ダニエーレ・アジマン氏を迎えイタリアミラノ市と北九州市の国際文化交流が実現しました。



















本番後の北九州市長を囲むレセプションでアジマン氏と。ドイツ語を話されるので言葉には不自由することがなく公演を終えることができました。
























家族が舞台袖に楽屋見舞い。



















イーラ・イオセビッツェさんと。Violetta,Flora
今回の演出はFloraは友人ではあるが、裏社交界のトップを争うライバルとしての役作りでした。



















演出家の井原氏の超短い稽古でよくみんなついてこれたと感心...
われわれはともかく、音大生を含むアマチュアの合唱団の方々、本当によく頑張られました。

演出家の井原広樹氏。



















メイク室にて変身中・・・
























なんかこういう顔、見たことあるよな~だれかに似てる・・・



















アンニーナさんと一緒に、Flora、1幕登場での姿。
























Alfredo藤田卓也さんと。彼は本当に国際レベル、素晴らしいテノール。