2012年12月12日水曜日

1か月ぶり^0^に更新

ほぼ毎日更新していたブログですが、写真がアップできなくなっていろいろ手間取ってました><
結局できないままなので過去に投稿した写真を消しながらやってます。

時間のある日に手順に添って新しい方法を入手して、写真のアップロード方法をゲットすればいいのですが、その時間がとれない(×_×)

さてさて、12月からアイーダの立ち稽古が始まってます。
楽譜を開くとどういうことになっているかと言うと・・・
こんな感じ。
  まだ全幕つけて頂いていませんが、素敵な演出です。さすが井原先生です。
いやいや、、、書き込み過ぎで自分にしか分からない楽譜です^^;

頭に完全に入った段階で消していきます。
それぞれの個人的な理由でまだ練習ができてません!では済まされないこの世界。

今回のこの大役をこなすには今まで以上の準備と実力向上、努力、そして体調管理が必要で、そのバランスも考えながら日常生活を送っています。

先日の「アイーダ実行委員会の懇親会」では、アイーダでない曲、と指示され(?)

Il Bacioを歌いました♪

大谷会館はお食事が美味しいのですよ~控室に香ってくるお食事のいい~~~匂い・・・
(やっぱり食べ物ネタ・・・です)でもほんとにお料理いいんです(v^∇^)v

 歌い終わるとすぐに入れて下さった赤ワイン♡ M先生ありがとうございます♪
一曲なのにこの疲労感はなんだ? ・・・おいしい・・・ワイン☆

そして、またここの冷酒が!うふっ♡♪ 
飲み始めたばかりなのにお開きに.出演者は、つらいですね が~ん(ё) 

そしていろいろな行事が目白押しの12月。
 えんじぇるII のお遊戯会

エンジェルI のお誕生日
絶対ママの手作りじゃなきゃやだ!というので、、、イチゴのトルテを焼きました☆


 日々の生活も、時間ぎりぎりに詰め込まれた予定でも、なんとか頑張っております。

レッスン先での美味しい昼食。やさしいお味で最高☆

 これは、3日前の生徒さんの発表会伴奏中の時。
 きゃ~!生徒さん...ちょっと~拍数、めっちゃ間違ってる~><! 緊張してるらしい~!!??
 がんばれ!!大丈夫よ!!と叫びながらの伴奏^^;・・・でした。

今回出場されたのは7名でしたが、一度生徒さん全員集合で開きたいものですね。でもそうすると30名は超えちゃいます。

昨日は家族でお食事に
ビュッフェに大喜びはいいけれど、完璧たべすぎ・・・><

そして、1月は年始、仕事始め第一日目「1月4日」に姉妹コンサートをさせて頂きます。
耳慣れた曲から聴きごたえあるものまで(?)楽しいコンサートになりますよ。みなさまどうぞ年始二ご家族でお越しくださいませ♪

来られた方には抽選でサプライズプレゼントがあります!乞うご期待 y(o^-^o)y

そういえば、ミラノにも行ってきました。
次回ミラノでの研修について、アップします。

≪予告編>
ミラノ大聖堂
ソプラノ歌手 フィオレッラ・Pさんの究極のピアニッシモに感激

ピッツァ~~~☆

ミラノ・ヴェルディ音楽院にて指揮者アジマン氏との稽古中
現在のスタインウェイができたのはこのお父様スタインヴェックさん(ハンブルグ)のお陰だそうです。
ジャンニ・Uさんを偲ぶコンサートにて(ミラノ郊外)
 ・・・と少々長い予告となりましたが、近日中にミラノ生活も書きたいと思います。