2010年4月22日木曜日

ひさしぶりの温泉

めちゃくちゃ久しぶりに温泉へ行ってきた~!
なんだか忙しい毎日。子持ち主婦はすることありすぎ。。。

だけどなぜか歌の本番や練習へ行く時は一歩家から出たと同時に気分は独身に変身してしまう。
同じ家を出るにしても、お友達と会う時や、買い物、語学の仕事や、生徒の家にレッスンへいくときは違う。気分的に変身はできないんだよね。。。

自分の本番のためならほんとに、玄関でた瞬間で気分爽快(笑)独身に戻ります。好きなことをできるってのは幸せなことだと思う。

温泉の話からなんで脱線したんだっけ。
まぁいいか、今日もサウナにはいった~。毛穴のお掃除ってサウナ以外はどうやってするんだろう。いろいろ方法はあるのかもしれないけど、私はこれが一番だと思う。温泉は肌にもいいし、温まった後サウナに出たり入ったりを繰り返すこと約2時間半。顔の角質もきれいにとれるし、つるつるに!
温泉帰りは少なくとも数時間は(たったのって?)2才は若返る気がする!2年くらいはあまりかわんないって?・・・

何はともあれ心と身体をリフレッシュ!させてきました~