2009年8月7日金曜日

海水浴 ^0^ 定額給付金旅行。









マイ、エンジェル。
初めての海!






ほんっとに久し振りの日本の海水浴!








波が高く、気温は31度。
絶好の海水浴日和。






海原!!


波乗りを楽しんだ後です。
今日は波乗り日和でサイコーでした!





ホテルはこんな時だからリッチに?


近場だった変わりに


「スイートルーム♪」 イヒヒ。 7人部屋。プラス大いびきをかくおじいちゃん用にもうひと部屋。



夜中1時まである大浴場でサウナに入りに3回お風呂へ行き、朝一番でももう一度入りました。
マッサージ機で体をほぐし、足マッサージをして、あ~~~ドイツ生活11年分の疲労を回復した感じ!!



お昼休憩は「牧うどん」


ここで頂いた、九州ウォーカーの6月号での人気No1の、ごぼううどん。美味しかった!




またしてもエンジェルII。帰りの車。


大好きチュッチュをダブルで吸ってご機嫌。











きれいな虹が山の手前から上がっていて、虹のトンネルをくぐって帰りました。



昔は友人と、彼氏と、、、が一番楽しかったけど、やっぱり家族旅行が一番。やはり子供が二人もいるとそうなるのか。とほほ・・・



いくら羽を伸ばしてといっても家で子供が待ってると思うと思いっきり楽しめない。それならいっそのこと一緒のほうがいい。

・・・ってこうなるんだなぁ。もしかして私って見かけによらず、家庭的?
だったりして。

スカイレストランでの


朝食ビュッフェ。瑠奈はたくさん食べて走り回っていました。。。やっぱり。