2009年8月17日月曜日

温泉!

京都の学生時代からの腐れ縁・・・ずーっと昔は姉妹だったのかも?
2-3何年ぶりに会っても、いつも昨日あったみたいに、
特に懐かしくもなく、?

「お、久しぶり!」ってな感じ。

今回も3-4年ぶりかな?



「久しぶりだし、休みの日、出ておいでよ~~~」
とメールしたら、翌日☎があり、

「ほんまにいくで~~~~」(笑)

大阪から福岡まで、ひとっとび。
フットワークは相変わらず軽い。




大好きな温泉、「アジサイの湯」へ。

お肌つるつる。うーんまだまだいけるぞ!^O^

お風呂上りにおいしいコーヒーミルク、
足マッサージ。Eちゃん。痛くて飛びあがってました。

日頃の疲れを癒したのでした。



いいお湯につかったあとは家族でバーべQ.
始めた途端に雨が・・・
慌てて物干し竿にピクニックシートをかけたのでした。

汗なのか、雨に濡れてるのかわからないくらい、べったべた。。。

暑いなか、テントの下でお肉とビール。





ピーターの18番。

カクテル、シャカシャカ。








ココナッツミルク
パイナップルジュース、
ラム をミックス

「ピナ・コラーダ」 ♪