2009年8月2日日曜日

久し振りのリサイタル

西日本工業倶楽部:







無事リサイタル終了。大盛会のうちに二人目を産んでから初めての約2年ぶりのソロリサイタルを終えました!コンサートで数曲歌うのと違い、やはりエネルギーの消耗率が高い・・・。

本番後は体が軽くなる^0^。

例外なくリサイタルの後はその晩2Kg落ちるんです!!


今回も同じだった。きっとソロステージを持つということは、2kg分のエネルギーを消耗するのだろうなぁ。
だけど残念ながらその直後の食事と翌日の大食で・・・ですぐに戻る・・・(><;)



場所は旧松本邸。




素晴らしいたたずまいで私は大好き。数年前、竹野内豊と常盤貴子のドラマ「流転の王妃・最後の皇弟」2003年?で舞台にもなったそうな。




コンサート後は立食Partyを楽しみました。