2009年4月15日水曜日

ありがとうございます~~~!!頑張ります!!!あと一か月足らずで辞められると思うとなんだか俄然やる気が出てきて、毎日笑顔笑顔で接客しています。(笑)
だけどこの仕事に就けたからこそ、急ピッチで日本社会に戻ることができたし、また一日に何千人という人を観る機会を与えられたので、すっかり忘れかけていた「日本人らしさ」を思い出すことができました。

私にはやらないといけないことがあります。今まで頂いてきた数々の賞へのお返し、ステージを踏んできてその経験を活かした私にしかできない「何か」があるはず。ここ日本に帰って来ざるを得なくなったという事実にはきっと何か理由があるはずだと思っています。また故郷のこの地である意味もきっと何かあるはずだと。それが何かはまだはっきりしていませんが、心からここで音楽をやろうという気にやっとなりました。

人生成るようにしかなりませんが、自分で行動しないとな~んにも起こらないんだということも実感させられています。


これは少し前に地元音楽家としてラジオで紹介してもらったときのオンエアー中の写真です。


さて、オーディションの曲の準備など始めなくてはなりません。仕事はもうはっきり言って上の空です・・・