2009年4月30日木曜日

刻一刻と

あと少し、あと少し、と指折り数える毎日。
あと少しで退職です!でもこんな私をとってくださった会社にはつくづく感謝はしていますが。初めて入社したときは知り合う同僚をみるたびに(この人たちみんなお人形さんみたいだぁ・・・)と思いましたね。
ほんっとみんな、きれいで可愛いんです!!

わたしここでやっていくの???みたいな。

美しくあること、それに労力や時間やお金をかけることは素晴らしいことでありますが、それを専門にする職業(TVのキャスターやモデル)というわけでもなし?
半年とすこし働きましたが私には他に道がある。と思いながらの毎日の勤務でした。仕事している間いつも「時間がもったいない」と思いますから。

きっと私にはほかの道があるから心の中がむずむずして、なんだか居心地が悪いのだと思います。

とても漠然としていますが、私はもっと規模の大きいものを目指したいと思っています。何をって・・・?
漠然と「規模の大きいもの」としか
今は言えませんが。あれ。。。?

ハハハ(^^;) 要するに心が満足する大きさですね。

さて今日もいい天気です!
よし!!仕事に行ってきま~す。