2009年6月7日日曜日

某不動産会社

うーーん。。。やっぱりイケメンだわ~~~!!!某不動産会社の営業マンですが、こういう人が営業してるとやっぱおばさんたちは勧められたがままにOKしてしまうんだろうなぁ。あまりしっかりしすぎず、押しすぎず、控え目だけどビシッとしてる。何せ、可愛いかっこいい♥最近は内装担当のお兄さんも登場して、母のマンションを貸しに出すのをお手伝いしてもらっているのですが、こっちもなかなか。ひひひ、今日は久しぶりに目が癒されました。説明聞いてんだか、顔見てんだか?(笑)

今晩は久しぶりにほんっとに久々のお酒を楽しみました。最後に日本酒を飲んだのはほんとに忘れるほど前。「上選 松竹梅」、まろやかで、すっきりしていていくらでも飲めそう。
やっぱ、日本酒は品があるなぁ。お米の国育ちの日本人、体が喜ぶっていうんですか?皮膚がお酒を吸い込んでいく?っていうか・・・



さ、明日は長女のバレーボールの練習が始まる一日目、体育館に8時半集合。せっかくの日曜日だけど早く起きなきゃなぁ。松竹梅も続きは明日楽しむとしま~す。