2011年2月8日火曜日

自転車でフィットネス!

数日前、約半年ぶりに自転車に乗りました!
半年乗っていなかったら、足が鉛のように重い!!!><

適度な坂道もあり、約30分自転車をこぐと本当に気持ちがいいものです。

これからの季節自転車日和に入るので嬉しいです。
仕事が19時に終わり自転車をこぐこと約30分、
最後クライマックス「だらだら坂」またの名を「地獄坂」。ここを今生入れて登り始めた時、
見たことのある車が横を通り過ぎる・・・

え!?ナンバー。。。
うちの・・・だ。

主人が迎えにきている。なんでぇぇぇぇ!?
自転車で行くって言ったのに!最後のだらだら坂、どこまで登れるか結構自分でも楽しみだったりしたのだけど、トランクに自転車を詰め込まれ、、、

残り100mを車で帰りました。(ちょっと残念だったりして・笑)

自転車に乗って実感する運動不足とお正月を通り越してきた身体の重み・・・

うぅぅっ

春にむけてまた自転車で健康管理!がんばりま~す。

でもまた車で自転車ごと連れて帰られるのかなぁ~~~^^;