2011年2月17日木曜日

え!初めて!?知らなかったこの温泉

信じられない北九州で行ったことのない温泉があった!
シーサイドスパ海水温泉(八幡)











お湯がやわらかい!サウナが92度でちょうどいい。
ミストもいい香りのハーブが入っている!

でもせっかく露天は海に面しているのに見えないのが唯一残念!
塩水で塩辛い!お肌はしっとり。

ここのミストサウナは本当に気持ち良くて、身体の老廃物がすっきり汗となってながれでる~と言う感じ。

ほっぺツルツル~♥髪もツルツル~♥♥!!うふっ

ほんとに私温泉が好きなんです~

名前にも川がついたり、深 とか 雪、とか水に関係あるし、、、

水と深くかかわっているんだろうな~。

温泉の後は声が出ないんだけど、、、でも今日練習しないと明日はできないし、、、明後日もできないし・・・う~~ん・・・

頑張ってみたけど、
やっぱりも一つ、、、筋肉がゆるんでるんだろう、早いパッサージができない、技巧がうまく使えない!
高音でない><;

3時間やって、やっとなんとか形になったので今日はおしまい^^です。
はぁ~疲れた。