2011年12月5日月曜日

さすが師走

走り回っている毎日です。朝起きて夜ベッドに入るまでとても17~18時間では一日のプログラムが終了しない。

この日は朝からドイツ語の生徒さんが来て。。。


















子供達はわくわく☆♪~るんるん♪☆~ でアドベントカレンダーを開き始め、









































午後からは弁護士さんのご自宅に建てられた「モーツアルトホール」で本番前の合わせ。























指揮者はピアニストの楠本さん。本番は自ら指揮をされる。合わせピアノもさすがに、かなり歌いやすかった。そして音色も音楽も繊細。


















合わせの後は夕方から開講して二年目になるドイツ語教室の忘年会。


















あいにくの雨でしたが、4名の欠席者のみでほぼ全員そろいました^0^



































撮った写真はなんと全部で140枚にものぼり・・・^^;

いや~疲れているんだけど、こういう良いオ―ラの集まる中というのは疲れを全く感じさせないものがありますね。













〆は大好き抹茶パフェ^0^























そして、その2日後も・・・


















楽しい人達と飲み会。
美味しいものを食べて、呑んでこれがなくなったら人生半分しか楽しめませんよね♪