2011年11月30日水曜日

さてさて大急ぎで夕飯の支度!

今日はなんとか皆の都合をつけたランチDay!♡
「アリス・キッチン」

次回も、ほぼ場所は決まりつつも日程は難しい感じ!?
まずこのサラダが美味しいのだ~!


















しかし気の合う人たちと美味しいもの!を食べる時間ってのは私の生活プログラムからはずすことはできない!


















ビーフの赤ワイン煮はとろっとろ!!自家製クロワッサンも最高でした。


















野菜のポタージュ!


















最初のサラダを食べ終わった時はこれだけで満足~なのですが次々出てくるお料理は出てくるだけはいっちゃう。
しかも、デザートまでぺろり。


















みんな家事をほって、食べてますがついつい話が弾んで、あっという間に3時間経過~!
うわ~~~もうこんな時間!

何を話すかって!?

子供の話、旦那の話、音楽の話、歌の話~です。

家に帰って今日はもう夕飯いらないよ~という感じでですが、
私は一人で生きているわけではなく、
子供達の好きなポテサラをつくり、あげ豆腐と鶏肉の煮物、
豚肉のステーキを作ってとりあえず、今完成。

さて今から生徒さんが来るのでレッスン室へ行きます。

夕飯入らないはずの私は作りながらやっぱり、食べてしまったというわけです^^;

ランチ食べ終わってわずか2時間ちょっとなのに、味見味見、、、と食べてしまいます。
はぁ~・・・