2013年1月13日日曜日

やっと行った、大任町のイルミネーション!

2年ぶりにみた大任町桜街道・天然温泉!イルミネーション♡
今日で生きてきて、40年とチョビットです。何が欲しい?何食べたい?と家族みんなに訊かれて、、、

う~ん・・・欲しいものね~・・・いっぱいあるようで、、、何も要らない・・・

欲しいもの、・・・「時間」かな。

ははは

だけどずっと行きたくて時間がなかった温泉、大任に連れて行ってもらいました。

以前は1月10日くらいまでしか点灯していなかった「イルミネーション」

何とまだやっていた!!連休明けまでかな?
前よりかなりレベルアップ!すごい!!
温泉から出て「は~いいお湯でした・・・」でこの風景。
雨が降っていたので地面に反射して一層きれい!
今日もこの薬石湯でデトックス☆
 キティもム―ミンも、ポケモンも、ドラえもんも!
 露天風呂からもこの灯りが、ちらちらと見えるので幻想的でした。

温泉に行っている間にパパがケーキを焼いてくれていました。
中にクリームが入った米粉で作ったチョコレートケーキでした☆
やっぱり、手作りは美味しい!
長女はハンカチとマッサージカード♡
 次女は♡の首飾り。折り紙で小さなハートを切ってそれぞれの真ん中を丸く切って紐を通してあります!
ネックレス、バック、ワインなどなど、プレゼントをたくさんもらって、その上午前中は主人のお友達フランチェスコさんの歌のレッスン(!?)。
 サプライズに驚きました!ありがとう~♪