2009年3月4日水曜日

飲み会

職場での飲み会でした。いつもは居酒屋系なんですが、今回は私が幹事をしたのもあって、いつもと違った雰囲気でもいいのではないかと思い、ホテルにしました。
さすがにホテルだけあって、料理の質はよく、品も良い、ととても満足した様子でした。
ですが、やはり想像通り、
宴会後、家に直行した人は皆、おにぎり、又はカップラーメン食べたらしいです・・・ちなみに私もカレーライス・・・食べちゃいました^^;その時は満腹感はあったのですが家に帰ると、なんだか。お腹すいてる?もしかして。。。という感じで(笑)


ピザはこんな感じで、カリカリのチップスのような生地に自分でつけて食べるフォンデュ風。濃厚なチーズに絡めながら食べるのですが、これがとても美味しかったです~~~。
ただこの3倍?は食べれたかな。。。


同僚7人で大満足。








食べ散らかした後の集合写真。ですが
通常ですとこの頃はもうみんな酔っ払って、焼酎にお酒の飲み放題三昧になっているはずですが、やはりホテルだと、飲むものはワインが主、あとはカクテルなので、みなさんヘベレケにはなりませんでした。ワインと愚痴は似合わないからか、みんな、なかなかいい酔い方をした飲み会でした。