2009年3月8日日曜日

タロ

最近タロの元気がない・・・。私がドイツへ行く前から実家で飼われていたので歳はかれこれ15歳か16歳。中型犬にしてはかなり長生きらしいです。
3~4日ほど前に今まで与えたことないのに何を思ったか、母がインスタント豚骨ラーメンを作って食べさせたらしいです。

その翌日吐いて、それから様子がおかしくなりました。

それからというものエサを一口も口にしません。大好きなジャーキーも、チキンラーメンも、コロッケも、ミルクトーストも、まったく食べません。

・・・おかしいです・・・

どうしたんでしょう。

これは3か月ほど前に気がつきましたがどうも耳が聞こえてないようです。
目もぼぉーーーっとしている感じでもしかしてよく見えないのかなぁ・・・とか。

4日間も食べないのでお腹はぺっちゃんこ。
このまま弱っていくのではないかと毎日心配です。

明日は食べてくれるだろうと願いながらどんどん日が経ってしまっています。

こんな感じで目がちょっと霞んでいる風な顔つきです。


明日こそは食べてくれますように・・・