2009年5月12日火曜日

オペラのオーディション結果がでましたよ。
正会員で入団依頼が来ました!!よかったです~~~。いや~~ラッキーです。ここで入れなかったら、どうやってやっていこうかまた頭を悩ますところでしたから。これでなんとかこちら地元のオペラ界に所属できるので音楽の中で生きていけそうです。
出演する演目などは後日決まるそうです。
まずは14日(明後日)のピアニストとの合わせの練習に励まないといけません。16日は福岡シンフォニーホールです!暗譜暗譜!!

今日というかさっき、仕事を退職してきました。デパート内の上司に挨拶、閉店後贈り物、ロッカーの整理などで大荷物を抱えて契約会社へバスで移動。社長に挨拶してとっとと、退職してまいりました!

ご案内サービスの同僚たち、ポーターサービス、ベルボーイ、クロークの人たちと別れるのは寂しいですが、ここで学んだことは一生忘れません!

大変だった3か月。地獄のような研修期間中に身内の他界、その後は私自身心臓発作で倒れ、手術をし、考えたらものすごく中身の濃い半年間でした。
それもこのかわゆい二人の娘がいるからこそ乗り越えられました!