2009年5月15日金曜日

退職祝い!




うひひ。


退職祝いをしてくれると母。
家族大人数でそこそこのレストランへ出かけてお祝いしてもらうか、母と二人っきりで超おいしぃものを食べに行くか・・・。

二児の母である私、後者を選んでしまいました。子供が小さすぎてレストランでは散らかしたい放題。私の口には子供の食べカスしか(?)入らない現状は避けられないはず、と止むを得ず母と行くことに。^0^;

行った先はフランス料理「ボンファムキッチン」。

う~ん。舌鼓。

オードブルに始まり、メインはお肉のコースでしたがいつものことながら、お料理がくると、いつも写真の収める心の余裕がなく、あとで、思い出すわけです。

ということで一番初めにきたオードブルのみご紹介。

プラム入りレバーパテ。


この後に出たデザートのチーズケーキは最高でした!
この次は記念写真をとってくるぞ~。