2009年5月22日金曜日

ウリナとルナ


この犬のぬいぐるみ、名前はULINA(ウリナ)。
長女にサンタさんから贈られたぬいぐるみだけれど、
本人より、気に入って手離さないのは下の子。

こうやって毎日毎日抱きしめています。

ただこのぬいぐるみと本物の犬の区別がついているのかどうかは疑問・・・

きっとわかっていると思うけど、うちの番犬タロにもこのウリナと同じように接しているので心配・・・タロは気性が激しいし機嫌の悪い時にちかよると、ヴァフ!!!と歯をむく。
飼い主の私、結構犬怖いので、ビビりあがるときもあります。。。

主人がこのウリナを動かして生きているように見せかけて遊ぶのですが、それがえらく気に入ってしまい、私にもそれを求めてきます。
結構大変なんですよ。
わんわん言いながら動かしながら家中おっかけまわしてます。

今日はこのあと大人の一人前のカレーライスにフルーツたっぷりヨーグルトを大盛り食べたルナ。上機嫌ですーすー寝ています。