2009年5月16日土曜日

無事終わった・・・

アクロス福岡大ホール。

今日は例の俄か練習しかできていなかったコンサート(まだ退職していなかった時期だったので)の本番でした。


ここ福岡シンフォニーホール客席約2000人、ほぼ満席でした。といっても残念ながら私のリサイタルではありません。歌ったのは私一人ですがRKB福岡主催の文化塾の講演につくコンサートだったんです。本番ステージ横舞台そでから会場をみて、びっくりしました、え・・・超・満員・・・???みたいな。

いつしか私のリサイタルで2000人のホールを超・満席にしてみたいものです。



MC入りコンサートだったので、

曲目説明をしているところです。聴きにきてくれていた母が3階から撮った写真なので、舞台にいる私はほとんど豆粒ほどにしか写ってません・・・











楽屋

本番前10分。






楽屋で出たお弁当。
歌う前にボリュームありすぎて大好きなホタテのグラタンがあったので、それだけ食べたところです。

胡瓜の横にありました。すでにもうない・・・


残りは本番終わったあとに食べました。

練習不足で心配していましたが、なんとか無事終えた、コンサートとなりました。
ホッ( ^o^;)