2009年5月27日水曜日

15cm のナメクジ!!

ひえ==~~!!ナメクジ自体ここ10年は見てない私。今日いきなりお庭の奥の犬小屋付近で見てしまった・・・。しかも15cmは軽くある~!塩をぶっかっけるしかないのでかけまくりましたらば、みるみるうちに3cmくらいまで縮みました。

明日怖いもの見たさでもう一度その後どうなってるか見てきます。

塩をかける(まぶす?)母...
みるみる縮みましたよ。
思わずビデオを撮ってしまいましたが気持ち悪すぎて
投稿しませんでした。
今日は家の車のタイヤ交換で代車が来ました!
代車が来るたび、やっぱこっちのほうがいいなぁ~~~とため息がでますね。
これは今乗っているのよりずっと中が広く、さらに道路を滑るようで全く揺れませんでした。やっぱりクーペよりセダンが好きな私。
いつしか私の専用のベンツがほしいなぁ~
あ、、、その前に免許か・・・とほほ 見えないほど先の遠~~~いお話でした。