2010年12月14日火曜日

お着物で七五三 Part II

写真館で撮る日を別にとりましたので出来上がりが今日までかかりました・・・
11月26日のお参りには自前の着もの、撮影はレンタルでしました!


















ドレスを着た瑠奈は「ママみた~い!」と大喜びでした!いつも私が本番前にドレスを試着しているのを見ては羨ましそう~にきれいね~と裾を触っていたので「今日は私よ♥」とても満足気!























小倉駅前イルミネーション


















そして小倉井筒屋クロスロード、エルメス前。
でも、今年はかなり節約モードで、いつもよりだいぶ地味でした><




































小倉城までの橋、ここが最もロマンティック☆



































フラッシュをとるとこんな感じ。橋の奥に少し見えますが、小倉城庭園付近はほんとに素敵です。
ゆっくり恋人と歩きたいな~いやいやもちろん家族ともいいですよ。