2010年12月17日金曜日

時々想います

時々想うことがあります。

初めて心臓が飛びだしそうな思いをした17歳のときのことを。あの橋を2010年にまた見るとは。


時々想うことがあります。

もしかしたら魂の故郷が同じなのかもね、と何度も話しましたね。


時々想うことがあります。

もし一緒になっていたら私たちは今と全く別の世界を生きていることでしょう。正しい選択だったのでしょう。


時々想うことがあります。

その昔背中がくっついていた者同士、神様にはがされて以来身体の半分を探し求め、世界を彷徨いました。お互いみつけることはできたけれど、今生では許されませんでした。


時々想うことがあります。

紺碧の空に魔法のようにかかった虹。



そして時々想うことがあります。

明るい声とやさしい顔の裏にはきっと深く思ってらっしゃる何かがあるのでしょう。