2010年12月27日月曜日

心地よい

ここ最近白くてもわもわした不思議な輪の中に居る。

でもしっかり現実はあって、いつもと変わらないと、言えばある意味、変わらない、でも日々変化しているといえばそれも正しい。

でもそんな日常の中に白くてふわふわやわらかい輪がある。

その輪郭はぼけていてその輪の中に居る自分はとても心地よい。

時々その心地よさを感じていることに罪悪感を感じるので、輪の外へ出てみる。
外へ出るまでには約1週間ほどかかる。

1週間たってやっと外へでるのだが、そうすると必ず輪の中のエネルギーが私を引き戻す。

そう、昨日もそうだった。二度目だ。

今度こそ、やっと抜けだせそうだと思ったのに、一瞬で引き戻されてしまった。

輪の中のキーワードは、ウォッカ、電話、やさしさと嘘。

ウォッカを見た時は結構刺激的だった。

だから今日はNo1ウォッカを開けようと思う。本来草の香りを楽しむズブロッカのロックが大好きだけど今家にないし、デボヴァ。これはまず日本では手に入らないだろう。さてどんな味がするか楽しみ。