2012年8月6日月曜日

こっれはすごい!感動でした☆

わっしょい百万祭りの二日目、花火大会を楽しみました!
これ、ご自宅ですよ!なんて贅沢なんでしょう~☆

 

 

このお方たち、、、非常~~~に面白くて・・・もうずっと笑いっぱなしのパーティでした^0^
今回のパーティの主催者さん、私が作った「ザワークラウト&ドイツ・ウインナー 」抱えて食べて下さっています。美味しかった!と言っていただけて良かった~♪

それぞれ持ち寄りの一品や、美味しいワインに、とめどなく出てくる(?)ビール

宴もたけなわ、さてさて、いよいよ待ちに待った花火☆

ドドドド~~~ン!!
始まりました~!
 なんとなく、宇宙を想像できるような、そんな美しさでした。





これからクライマックスへ向かいます!

みんなで時計を見ながら、あと何発かな~!なんて叫びながら(笑)

飲んで食べての私たちも、さすがにこの30分は皆食べ物はストップ^0^


そしてフィナーレも上がり・・・

ゆっくり余韻を残して・・・
・・・と言うことで、

再びかんぱ~い!(*≧∇≦*)

はい、飲んで飲んで~


またたくさんの新しい出逢いに恵まれた日!
笑顔たくさんの一日!


なんだかんだ、、、脳外科医の先生、右も左も会社の社長さんたちの集まりでしたが、今日も何気に皆さんと10年来のお友達のようになった私達・・・ほんとに楽しかった!

子供達も、キッズコーナー?にて(笑)大満足 !
子供達だけでも赤ちゃんを入れると5~6人?もっとかな?

密かに片足、掘りごたつに落としている次女・・・^^;
そして、デザートを頂いて、いくら楽しくてもいつかは腰を上げなければ!?
真夏の夜の街を浴衣の娘たち散歩しながら帰りました。

モノレール駅到着~
  はい、チビちゃん、限界ね^^;
 
 
あとは、もちろんパパに抱っこされた次女、モノレールは満車、下車後はタクシーで無事家に到着・・・

楽しい夏の一日ありがとう!