2011年1月22日土曜日

こんな平凡な日常生活が幸だったりして

「エンジェルII」。何やら集中してます


















「エンジェルI」 がすけっとにやってきました。


















パパとママのためにサンドイッチを作ってくれて・・・^^;


















結構無駄な切れ端がたくさん出たりして・・・
しかも、
やっぱり自分が食べて。。。


















こんな私にエンジェルを二人も授けてくれた神様に本当に感謝。
この子たちがいれば他には何もいらない。

毎週日曜日は「エンジェルI」が私たちが起きる前に起きて、朝食を準備してくれる。
出来上がった頃、起しに来てくれる。彼女が5歳の時、コーヒーを点ててくれて起してくれた日の時のサプライズを今でもよく覚えている。
エンジェルIIもお姉ちゃんに日々対抗!(笑)

さぁ明日はどんな朝食が待ってるかしら・・・^^