2011年6月10日金曜日

フィットネス

本当に久しぶりのスポーツクラブ。
まず、マラソン、自転車(これは普段から乗ってるけど・・・)、そして体を温めてからステップダンス中級クラスへ。
ひえ~~~><いきなり、ステップダンス中級は無謀だったかな!?
難しいけど、なんとかみんなについて行きました。


















この後、後方に見える部屋でエアロビをして、サウナへ~♪
なんと2Kg減量!!

すごい!!
・・・ということは?
コンサートの本番後も2Kg落ちるから、歌の本番の後は今日と同じくらいのエネルギーを燃焼してるということかぁ。

しかし!!
この後オランダのビール。Brewry ブローリー・プレミアムラガー^0^


















3缶も飲んでしまったのです・・・だって、アルコールは0.9%以下、低プリン体1mg未満。
濃い味はドイツを思い出します~。缶の独特の風味がいいです。

たしかドイツでも、缶ビールでないと絶対だめだといっているBierbauch(ビールっ腹)おじさんがいっぱいいたな~。
その気もちが今よくわかる気がする。

あ~あ、でもスポーツクラブでせっかく落とした2Kgが戻ったのは確実^^;
でもいいのです。スポーツはこの幸せのためにあるのですから。(あ、私にとっては*^^*)

さて、
今年のきゅうり第一号です!!みずみずしくて美味しい~です。
自家製きゅうりは中身もきれいな緑いろ!               



































トマトも頑張ってます。ビニールハウス!?です^0^


















ズッキーニも大きな花をさかせようと蕾をふくらませてますね^^


















茄子の花。去年は花の後小さな茄子が二本できておしまいでした><
今年はちゃんとできそう!


















いつかのハートのがくあじさい。♡♡♡!!!お庭で♡型のまま咲きました。


















一ヶ月前↓


















こちらは玄関で咲いてるあじさい。夜だからちょっと色がくらいけど雨の音と一緒に仕事帰りの家族を迎えてくれます。