2011年6月2日木曜日

シェ・トワさん!TV出演おめでとう!!

小倉南区ランチ、フランス料理店、「シェ・トワ」さんももち浜に出演。


















お抹茶は小山園のお茶。決して営業用でないこのお茶、
TVでお客さんが殺到しちゃったら赤字になっちゃうんじゃ~?



















シェフの山下健作さん。
6月2日ももち浜ストア!

そうです、茶道の先生の手ほどきを・・・は私の母です^0^
シェ・トワさんのシェフ、マネージャーさん、スタッフのみなさんの人柄がきっとますますお客さんを増やしていくでしょう!

最後にお料理の場面

さてと、この番組を見てすぐに出かけるつもりが、、、
嬉しくてパソコンへ直行してしまった^^;
UPするのに手間がかからないからカメラでビデオをとったので、ちょっと画像も声もわるいけど。
十分紹介はできたかな!

とにかく、落ちついた雰囲気、高い吹き抜けの天井、美味しいお料理、サービス、風景、そして、美味しいお抹茶!!

全て満足間違いなしですね★★★★★