2011年6月29日水曜日

お~っと!自転車急ブレーキ

ねむの木を発見!
きれいだ~~~^0^淡いピンク色のやさしい花が風に揺られてとても素敵。























暑い中木の下にもぐりこんで何枚かとるけど、ちょうど木の下に一台駐車しているせいで^^;なかなかいいショットで撮れないっ























家に帰ると玄関の「日照り草」が迎え入れてくれた。


















夏らしい原色。


















朝顔も見事です。


















早く早く、お腹すいた!
シャワーを浴びてお昼ご飯


















ホテルパンサンド作りました。
玉子、スモークハム、トマト、キャベツをミルクパンでサンドしたドイツっぽいサンドです。
キャベツを酢で揉むとさらにドイツっぽくなるのだけど空腹に勝てず手抜き・・・^^;


















これはゴーヤの花、早く大好きなゴーヤ出来ないかなぁ!!待ち遠しい・・・


















玄関の「つくばい」の横に、七夕を飾ることに。


























































お!?がんばれ!!!
宇宙語か・・・!?








































おや!自分の名前の字は書ける!!^0^


















そして!家庭菜園スイカ2個目ができてます~一個目は残念ながら虫が食べました。。。><