2011年6月16日木曜日

今日の雨はすごかった・・・

集中豪雨ってやつですか?しかも強風・・・
今日の福岡県北九州市は荒れた天気でした。

でも、お庭が潤ってる~




















水がどれだけ必要かってことですね。急に実が大きくなってるし、驚きです。


















かぼちゃ、何センチになってるかな~?仕事から帰ったパパは、メジャーを手に一目散に
お庭に直行です


















突然ピーマンもできてました。うそぉ~


















きゅうりも!




































ついつい
嬉しくてはしゃいでしまってますが・・・


















実は今日は母と山口へ出かけるつもりにしていました。ところが朝8時に出るよ!という母。
うううう8時・・・は、きついな~。
主人と子供二人が出る時間帯じゃないですか~><

その後バタバタ家事をしても9時にはなる。

もうちょっと後に出れないの?

どうもだめらしく、今日は一緒に出かけるのとりやめ。

さて、一日ぽんと空いてしまった。

え~~~っと、何しなきゃいけなかったっけ?

なんだかいっぱいすることあるんだけど・・・
ありすぎて分からない。

よし、リストをあげてみよう。。。
まず譜読みに追われているはず。

うわっ数えると21曲「暗譜」しなきゃいけないものがある。プラス練習しなきゃいけないものが4曲。
今月中!!

はぁ~
でもなんだかそれよりもっと急ぎの大事な用があった気が・・・

思い出した!

美容院だ!!!

これは時間のかかる仕事なので今日のような日にしなければ!
ということで4時間美容院にすわってゆっくり、ヘアーエステ。

スタイリストさんはもうかれこれ8年以上専属でお願いしているアドバンテージの磯村恭一君!
私がドイツから帰ってくる度、お願いしてました。
今日のアシスタントさんはこれまた癒しの君(どんなんか~~~って?笑)でした。
まず、見た目良し!
身長良し!
髪型良し!
顔、良し!!♡♡♡

彼のシャンプーはほんとに気持ち良くて完全にアルファ波へ突入・・・
ドライヤーもこれまた気持ちがいいのです。
うとうと・・・うとうと・・・

私の髪の毛の気持ちになって、洗ってくれたり、乾かしてくれたりしている。

普通ぶわ==っと頭をぶんぶん振られてドライヤーされるのですが、この人は丁寧でやさしい。

なんども寝入りそうになり、なんだかふわふわして、それだけで癒された気分になりましたね^^