2011年11月24日木曜日

今年一番見たいイルミネーション

いきつけの温泉。
おおとう(大任町)桜街道のイルミネーションが始まります!

たしか26日土曜日はテレビ放送されるはず!

これは点灯の時の様子の写真。
温泉入口への小高い丘一面すごいデコレーション!です。























早くはやく~~~みたい~。

昨日も夕方17時半まで温泉に浸かっていたのですでにイルミネーションの準備灯が。
点灯開始は明日25日金曜日~1月中旬まで。

なので、残念!まだ見れないのです><

実はほのかな「夢」を懐いてこのイルミネーションを待ってます^0^でも夢は夢でおわるから素敵なんですよね。

昨日はとうとう娘の薬石湯デビュ~^0^ ♪
ちっこいサムイを来て、一緒に入りました。更衣室ではおばちゃん達のヒロイン。
若いお母さんも、え!子供用!あるんですか!!!
子供がいるばっかりに薬石湯に入れないのがネックのママたち。

これで完璧です。今日やってみたけど問題なさそう。問題どころかこれは健康管理のためなので治療だと思えばいい。(どこも悪くないけど・・・)

でも風邪が治るという噂は本当のようです。

我が家は代々親譲りの温泉大好き。低温なら子供もサウナにも入っちゃう。もちろん数分で出しますけどね。
昨日は娘を私の隣に座らせ、薬石湯の石で遊びながら、ちゃんと額から発汗しているので凄い!お陰で夜はぐっすり。でした!

今日は久しぶりにゆっくりしているのでランチに行って、買い物して幼稚園が終わるまでにダッシュで帰宅です。