2012年1月18日水曜日

飲んでも飲んでも増えるワインボトル

パパゲーノの飲む杯に、どんどんお酒が入っていくのに似てるな~(笑)

いや~よくワインを飲むけど、あ~あ~これ飲んじゃったら明日は何を開けようかな~なんて思っている矢先にワインがプレゼントされて♡っていうのがここずっと続く。

そして今日も。

嬉しい~!♡

だけど、飲み過ぎには注意注意。

いつまでも20歳だと思っているのは自分だけ・・・^^;
しっかり歳を重ねていっているのだ。目まぐるしい子供の成長を日々観察すると恐ろしくなる、
こんなスピードで私は年老いて・・・いや!!!
そんなことは考えません。

そんなこと考える暇あったら、今やるべきことを順番に壁に貼っていこう。

気が付いたら、おばあさんになっていた・・・っていうのが夢。

私は常に「今の自分」を信じて今目の前に有る道をまっすぐ進んでいくことに専念したい。