2012年1月30日月曜日

なんだ?充実してた~なんて思うの珍しい・・・

今日は非常に気分がいい・・・
決して、いつも気分が悪いわけではない。
でも、今日はなんだかとても達成感がある。なんでだろう!?

自分のできることを仕事にして、その仕事が自分自身の勉強のために繋がる、これ以上の幸せってあるのだろうか。

「自分にしかできない事」それを自分の生涯の道にしなさいと。

そう私に教えてくれた人は少なくない。

なんだか今日はそれが実感できたような、そんな日だった。

私という人間は世の中にたった一人。

私にしかできないこと、きっとある。

それはもちろん、まず、妻であること、そして母である事が土台にあるが、

私には私にしか出せない「声」がある。その声には私自身の魂が入っている。
この声を一生の宝物として生涯磨き続けるには、魂を磨くことが大切。

魂って・・・

私にとっての魂は=音楽

もっと音楽したい。音楽をするには楽器が最も大切でその楽器が壊れたら修理できないといけない。
楽器が身体であるという、この神様からの最高のプレゼントを頂いたことに感謝。
生きている間これをどれだけ光らせることができ、そしてそれを後世に残すことができるのか。

今生の私の魂は何人生まれ変わってきたものかは、わからないけど、あと何回生まれ変われば世界中の人を幸せにする歌手になれるのだろうか。私の目標は世界中の人々を平和にする歌手の一人になること。もちろん今生では時間が足りなさすぎる。後に続く人たち、輪廻に生きる私という魂の目標。

なんてことを思うそんな一日でした。

今日はホントに気分がいい^0^さて今日もお疲れさま♡乾杯。
















この時間にレッジアーノ・ランブルスコ・セッコにオイルサーディン、チーズときたら、後3時間は起きてなきゃね。

明日はスタイン・ウェイの講習会~たのしみ、ピアノと楽器を勉強してくるぞ!