2012年6月4日月曜日

遅帰りは3文の徳!?

な、なんと!
これが250円!!!

よみうり文化センターの仕事の帰り、明日のパパと娘のお弁当だということに気が付く。買い物しなくちゃ!仕事の後21時ちょっと前スーパーで買い物をして、重い足を引きずりながら家へ帰った。

そして21時閉鎖の「西口出口」の近くのパン屋さんが鐘を鳴らして

チリンチリ~ン!

何も考えずに取り合えず買った。
 家に帰って疲れたので甘いものがほしくなり、ランブルスコをあけて・・・
さっきのベーカリーの袋を開けてみる

*((^0^))* 250円とは思えない。もちろんランブルスコは別 (^.^;)

 いや~これはお得な袋でした~☆
米粉パンだけでも250円だし~!ケーキ付きだし~!!☆

昨日も就寝時間夜中の3時。
今朝は、6時半に起きて一日ばたばた移動と仕事でやっとゆっくり幸せタイム♡
 
とり合えず今日のお疲れ様乾杯♪
 
このカレーパンかなり気になります。
どうか期待に添うお味でありますように・・・

今日は生徒さんの一人のアロマセラピストさんが講座のあとマッサージをしてくれました。

肩と背中と首をマッサージ。

やっぱりプロは違うな~!
一発でツボ押し完璧!

いや~ホントに気持ち良かった・・・

すっきりして、肩も体も軽くなり、帰りはかなり楽になりました。

ありがとう・・・☆