2012年6月24日日曜日

はじまるよ~♪

お恥ずかしいながら、RKB放送に出演させていただきましたが、このお昼の「今日感テレビ」観ている人が多くて驚きました・・・

それでは「謎の絶叫する美女・・・?」が出演します。
(?)がポイント。

と言うコメントに続き・・・

「道てく~♪~はじまるよ~♪♪♪」

絶叫?でした・・・^^;

翌日スーパーで買い物をしていると、

「あの・・・昨日今日感にでられてましたよね!?」

娘の友達が遊びに来ると、

「ママが、テレビ録画してたよ~」

等など。知らせていたなかった人から連絡が。メディアの世界っていうのは凄いですね・・・

続きは「今日感テレビ・道てく」YouTubeでもご覧いただけます。