2012年6月27日水曜日

梅雨はいいですね。


ジメジメしていてビールがおいしい。。。!?

・・・いえいえ、ちゃんと運転手に気を遣ってノンアルコール^^;
車で出かけて飲みたくなったときは、私も一緒にノンアルコール^0^

あ、それから助手席で眠るなんてことは私にはあり得ないことですね。


梅雨の楽しみ
アジサイが綺麗

緑が潤います
 

今朝、次女が幼稚園へ行った時、
今にも開こうとする蓮の花、発見

それが10分後!開いてる!

そのまた10分後!




 こんな小さなことだけど玄関先で大声をあげてしまった・・・

お庭を見ると、野菜が!!一気にできている(〃^¬^〃)

恵みの雨に感謝 ☆

ピーマン!
きゅうり!
 
 お!赤いのみっけ!☆
 

お豆がたくさんできてます!今日は天婦羅!^0^ 米粉で揚げるとカリカリして美味しいんですよ。

大葉は、みょうがと一緒にそうめんの薬味!

この自然の恵み。汚さないで!お願い。