2012年6月18日月曜日

小顔!めちゃ、かわいいかっこいい!

いやはや今日はいつもにもまして忙しかった!!><
ひと仕事!?終えて、まずは
「アンプティスター☆ざるチーズ」 を頂く♡

子供達も大好きざるチーズ。

 誰よりママが一番大喜び!?


今日はRKB今日感テレビの取材が来ましたよ!
 ディレクターさんの井上氏はいかにも教養のありそうな物静かな感じのいい人。打ち合わせを数日前に済ませ、今日はいざ、収録日であった・・・

これは打ち合わせの時の様子☆
茶道教授、母の表千家について、そして私と声楽、オペラについて。
そして、いよいよ本日、収録の日。12時~2時間にわたるものでした。
なんとスタッフ は8人!?それ以上!?

私と母の間にいるのは、 
レポーターの西山一星さん。
めっちゃイケメン君でした。こんなにかっこいい人を間近でみたのは、ほんっとに久しぶりです・・・目の保養になりました。はい。
 案の定、ちょっとここでオペラの声をひと声!と言う運びになり・・・
番組の名前、「道テク」をとり、

「道てく~・始まるよ~~~~♪」

 っとひと声。。。張り上げました^0^;
 後は数回高い声をだしてます。どれだけ歌声がオン・エア されるのかは、放送日まで分かりません(笑)。

今日はこの収録の入る前にドイツ語の生徒さんが二人こられることになっていたので、朝からバタバタ・・・!結構今日はレッスンどころではない感じだったのだけど、それは、私の事情。
ちゃんとやりましたよ!

そして、生徒さん来られる前に片付けたり、準備したり、そして、ふと鏡を見ると、

お化粧はできてない!
髪はばさばさ・・・!

恐ろしすぎる事実。でも時間は待ってくれない(泣)

これでTVに出る!?あり得ない><!!

生徒さんの合間にお化粧☆&ヘアスタイルをちょこっとして・・・

そして、時間になり、スタッフの人たちが現れます。もうどうにでもなれ~

なんとか無事に全て終了。2時間近くの取材でした。
スタッフの皆さまお疲れ様でした~!次々と車に乗り込んでいきました。

 「RKB毎日放送 今日感テレビ」

放送は22日(金)14時~15時の間とのことです。
http://rkb.jp/kyokan/ 

です。

これが終わって、夕食の準備をして、次は「よみうり文化センター」へ仕事へ!

はぁ~・・・先程帰ってきました。

とりあえずおつかれ~!の一杯☆

 つまみ☆

 これは、ビールにシロップを入れたビールカクテルです。
 
二本目・・・^_^;

さ、明日も朝から夜まで、ハードな一日なので頑張らないと・・・

う~ん、練習する時間がとれない(泣)っ