2011年8月2日火曜日

食欲!!おかしいと思ったら、、、

やっぱり月が満ち始めているではないですか・・・
気をつけるべし~><!!

暑すぎて食欲減退する反対に旺盛になっては、どうしようもないです^^;

今日は朝からサラダライスを食べ、11時半にはもう空腹><
昼食は「野菜乗せそうめん」
そうめんの上に自家製の夏野菜をココナッツオイルで炒めた物をかけて玉子まで乗せて、大好きアヴォカドと河内豆腐。ははは、ペロリと食べました。


















今日は午前中、予定①がキャンセルになったので、予定②をすることに変更。予定③まであったのですが、②を優先させたので「ごめんなさい!」でした。

予定②は12時にお出かけ。いそいそと玄関口で慌てていると、あら!!!

急いでいても舞い戻って写真に収めました。だって珍しい!メダカの鉢の中の水草に花が咲いてる~^0^


















ほら!今まで見たことないです!お花咲くんだ~この水草!!感激♡
め~だか~の学校は川~の中~♪ごめんね、狭くて><


















そして、用事を済ませて、15時半。さぁ、一時間時間をつぶさないといけない。最寄りのモノレール駅でお茶をして時間をつぶそうと、ファミレスに入りました。このファミレスはR.Hとは違う風のカレー。
その美味しそうなメニュー写真の魅力に負け、お茶のつもりが食事に変更・・・

「インド風チキンカレー」、ココナッツクリームとヨーグルトで作ったとか書いてあるし、もうこれしかない!

そして、590円の割に、美味しいんですよ!悪いけれどRHより断然こっちの方が美味しい。
食べるつもりなかったのに、誘惑に負け、変にお腹が膨れてしまいました。しかも、その後ソフトクリームを食べ・・・

家にやっと帰りつきます。

食べたくせにしっかり夕食食べるし・・・やっぱり月が満ちると食欲が増すんです。それしか考えられない!

夕食は最近ハマっている「ざるラーメン」かなり美味しいです♪。


















そしてこの後、晩酌~。お庭の茄子は、とろける美味しさなんです。


















・・・ちょっと~食べすぎでしょう!?いくらなんでもこれは。って感じですよね。

朝食のサラダライスに始まり、そうめん温野菜と、ざるラーメンの間にカレーライスが入っていることを決して忘れてはならないのだった・・・晩酌を入れて5食!

明日は断食です~~~

月が満ちていると食欲も出ることは仕方ないですが(え!?しつこいって?笑)、でもこの暑さのなか自分でもよくこれだけ食べれると思いますよ^^;あ~あ・・・

お姉ちゃんが留守だからママ一人占めの次女。
堪能してるようです^^


















それにしても、今日はなんとなく身体が重い・・・これは決して気のせいではなさそうです。