2011年8月17日水曜日

暑いし、苦しいし


まず、暑すぎでしょ。

だからってわけではないけど(笑)、朝から食べたシロヤのお菓子


















アイスコーヒ―と一緒に食べて、
お代わりアイス抹茶オレと食べて・・・

仕事に行ってきま~す。
今日は午前と午後に分かれての教室の日で、その合間にも出張レッスンへ行ってきました。
疲れた~><

23時を過ぎた今、外は少し風があるようですが、今日はお風呂を沸かしてたので、入ってしまった。
お風呂大好きだからこんなに暑いのに、長湯してしまった・・・><

暑い!!!

しかも今日は自転車二回も走らせた!!!そして帰りは暗闇のせいで、最近開拓した近道、筋を一本入り損ねて逆に遠回り。

暑い!!!

帰ってビールを一気に開けて、白ワインも、ビールの勢いで飲んで。。。

しまった><ドイツに居た頃の様だ。
ワインは一気に飲むな!!!でしたね。

でも暑すぎて・・・

そして食べすぎて・・・苦しい・・・最低あと2時間は起きておかねば、怖くて明日はまた体重計に乗れない。

エビフライ~^0^


















↑これだけならよかったのですが、自家製かぼちゃと茄子の煮物と、
アラ炊きと豆腐が究極に美味しくて、、、
驚きの速さでビールがどんどん進む、ぐびぐび・・・♪ 仕方ない。

飲みたいときは飲む。
食べたいときは食べる。

これがとりあえず私の健康法。

今日はよく働いたし!(自分に言い訳)

やっとひと息~

ヤン・グリューターのリュートの調べと共に、私の時間 ♪

白ワインとチーズ&はちみつ



































風船かずらに朝顔が巻きついている。


















離さないわよ~って^^























ほうき草(ホウキギ)もずいぶん大きくなりましたよ!


















これで本当に「ほうき」ができるからすごいですよね