2011年8月4日木曜日

スイカを食べる?スイカが食べる?

巨大すいか(笑)、せっかく大きいのだから大きく頂きましょう!と半分に切っていきなりスプーンを指し込みました^0^

あはは。スイカに食べられそう!?























こうやってこのスイカの中にウォッカと氷を入れて食べるのが最高なんですよ^0^
北欧ではこうやって楽しむとか・・・以前見知らぬロシアの女の子たちを我が家に泊めてあげたとき、御礼にってこうやって御馳走してくれました。なるほど、美味しいんですよ!

でも、まさか今、ウォッカを楽しむわけにはいかない><さすがに娘はまだ幼すぎる・・・^^;早く大きくな~れ!

頑張って大きいスプーンでごりごり食べます














もう必死です。無言・・・























スイカジュースがたっぷり出て























コップにいれて二度美味しい♪


















今日はおばあちゃまに、ゆかたをプレゼントしてもらってご機嫌♡(指3本でてるし・・・)























おねえちゃまのお下がりはまだひとサイズ大きいからね^0^
よかったね!ジャストフィット♡
夏祭りが待ち遠しいね!