2011年8月30日火曜日

ない!!??

またコンタクトレンズを失くしたのか・・・!!
今朝レンズを入れようとして、まず右をいれ、続いて左を・・・とおもったらケースの中にレンズがない!!
え!?うそうそーーーー!困る。無いはずない。

前回なくしたときはちょうど椿姫の稽古をしている時期。レンズがないと歩けないので無理やり眼科でその日に仮のレンズを入れて帰ってきたのだった。あれからまだ一年も経ってない。

まだ作ったばっか。ってやつですよ。

でもいくら見てもケースには入ってない、手で触ってもない。ほとんど透明なので念入りにケースを探す。けどない・・・失くしたとすれば昨晩レンズをはずして洗浄した後ケースに入れそこなって???

やばっ。すぐに眼科に電話だ、
右目だけにしか入っていないとクラクラしてバランスがとれないし、何も見えないのでとにかく右目にいれたレンズをもう一度はずして眼鏡に変える。

右目からレンズを取り出して、

うっそ~~~!!!

右目の中に二枚重なってそのまま目に入っている!!

どうやったらそんな器用な事ができるのか。まったく信じられない。

まぁ見つかったのだからいいけど。すぐに眼科へいってレンズを買うつもりだったので1万8千円がういた!

前から行きたかったお店へお食事。ママがごちそうしてあげますよ~(^0^)


















ん??お冷のかわりに蕎麦茶?おいしい!


















門司名物焼きカレーにした、真ん中から玉子とチーズがとろ~り。うふっ


















あら~かなりいい雰囲気の店内。知らなかった~。カウンター以外は全て掘りごたつ。
明るくて気持ちがいいし店員さんの対応もなかなかグッド!来てみて良かった!


















夏休みの間に4cmも身長が伸びた娘と


















来年には洋服のサイズ変わらなくなりそう・・・


















なかなかのランチだった。鉄板焼き「よし岡」デザートとドリンクついて1000円!
この業界も大変だろうな~美味しいのにこの値段だもんね・・・

さて、パパがお庭で見つけたスイカ!
え、まだあったの?知らなかった…しかも黄色いスイカだった!!!うそみたいに甘い~。