2011年8月31日水曜日

どんぶらこ~どんぶらこ。

・・・と、桃は流れてこず、

スイカが!!??^0^娘たちが固まる・・・


















だいぶ冷えてるぞ、このスイカ。。。ほんとに川で冷やすんだ~(笑)


















河内温泉へ行く途中、途中下車。本当は門司温泉にするつもりだったけど予定変更で河内へ。


















ふわ~♪ 気持ちよさそう!と立ち寄った。


















みんなカニや魚を捕まえています!結構パパたちが嬉しそうにしている^0^
ここは流れがあるわけでもないので、大人はバーべキューを楽しみ、子供は目の前で水遊び。っといったところ。


















せせらぎ。。。これ以上の癒しの音楽はないです。ひんやり冷たい水に足を浸けて。


















お弁当を食べてやっと温泉へ。
4時間ほどサウナー水風呂ー露天を繰り返し、堪能したところでマッサージチェア~♡
リラックス中娘に写真撮られる・・・(思いっきりへろへろの顔^^;になってるところ)


















アイス食べて、さぁ明日から9月!!
あっという間に今年も後半。やらなきゃいけない事がたくさん!
気合を入れて頑張らねば!!