2011年8月6日土曜日

怖くて体重計を一旦しまいます・・・

絶対体重増えてる。身体が重い~><だから体重計には、しばらく乗りません。
そろそろ戻ったと実感してから、おそるおそる乗ってみることにします。

いわゆる、これを「現実逃避」というわけですね^^;

はははでも大丈夫です。3日で戻します!絶対戻す!!!!!!

仕方ないんですよ、こんなに美味しいモノが続いたんです。
まずは知人からのドイツのお土産。ドイツ・ソーセージー!!!























こうやって食べたり、


















こうやって食べたり・・・


















この日は友達の美味しい手作りパンもたくさん食べて、しかも夕食はこれ。

「藪そば」に立ち寄って天婦羅うどん(Tempura Udon)


















ははは・・・と上のは弟が注文。

食べすぎが気になっている私は「控えめに」これ↓
「わんこ蕎麦」


















ところがこれが失敗><だったのです。

ぜんっぜん足りなくて・・・^^;娘が残したかけうどんまで食べ、家に帰ってからもさらに軽く食べてしまった。


















こんなことなら、しっかり私も天ざるにしとくべきだった~!あ~後悔の渦。

今日は山に雲が降りてとても幻想的でした。


















葬儀へ向かう道中です。そして、亡くなった伯父をお見送りしました。
どうぞ安らかに・・・