2011年8月12日金曜日

もはや朝顔の領域を超えている!

何~これは!きれい~~~!!




































お星様の白も咲いてます。



































午後になるとこうやって少し赤みがかって、時々もっと赤い線がすぅ~っとはいります。時間帯があるみたいで気がついたときはもう色が変わっていた...シャッターチャンスを逃してしまった><


















ちなみこれは通常の朝顔の形


















これも美しいけど。。。

でも上の星型のはなんとも複雑で。。。いいですね。
なにより、「角」がいい。

何事も「角」が大切、でしょ!?花弁の端までものすごく集中して咲いている。
そんな気がするのです。

どちらも白い線で縁取られているけれど、星型の方はとても繊細な線。朝顔は夕方になると色が変わるのは珍しくないけれど、これはその色の代わり方も変わっている。

夜になるとますます美しくなっていく。(私のように・・・)ハハハ!ち~~~ん♪ はい、冗談で~す^0^

今日も一日暑かったですね、
スムージー作りますよ。
そう、エンジェルIIが作ります。














































フレッシュなオレンジ、桃、みかんの缶詰、とはちみつ。
そして、秘訣はこれ↓いちじく茶(韓国)。ドイツでもよく飲んでました。
日本ではめったに見ませんね。


















テイスティング中。。。


















今日もお疲れ様~。はい、どうぞ。























お!?満月まであと二日。
ん?何か聞こえる・・・
狼だ!大変。早くベッドにはいらなきゃ・・・(笑)


















朝顔もいいけれど、正反対のように見える向日葵もいい。

私が好きな小輪の向日葵。
まっすぐ陽に向かって生きて、決して自分の気持ちに後悔しない。











花ことばも、力強さを感じる。

「向日葵」~あこがれ・熱愛・あなたを見つめる・愛慕・光輝・情熱・輝き~