2012年2月6日月曜日

疲れを癒すのはこれ!です!!

金色に光るワイン。マイナス8℃以下に氷結した葡萄から造られるワイン。
はぁ~♡なんて美味しい飲み物が世の中にはあるのでしょう・・・

ドイツのEiswein(アイスワイン)☆























今日もお疲れ様タイム~☆

夕方はよみうりでヴォイストレーニングの仕事。出る前に、夕飯を作って、自分は食べる時間ないのでお味見!?程度つまみ食いなんかして、、、^^;
(帰ってきた頃は全部からっぽだろうな。。。)と思いながら、いそいそと出かけました。

ア、ちなみに今日は

「チキンとキノコの炒め物」・・・ココナッツオイルとスライスオ二オンと塩コショウ、お酒で調理。
















「肉じゃが」・・・糸コンのかわりに普通の蒟蒻だったけど
















かぶのグラッセ・・・パパがもらってきた新鮮なかぶで。
















ポテトサラダ















お芋ばっか!?^^; まぁいいか。
後はご飯と、昨日作ったお味噌汁。

作りたてしか写真をとれなかったのであまり綺麗ではありませんが、テーブルの上にセッティングして、
ばたばた と出かけました。

そして、飛び出たら、

小雨降ってる・・・

戻って傘をとって。。。

また小走りで家の玄関先を行くと、お財布忘れてて、、、また戻って・・・

ブーツはいてるしぃ~><

娘を呼びます。あれとって、これとって(笑)の繰り返し。

そして、最後飛び出て急いでモノレールへ走ります。

あ!今日は確かチケットを買ってくれるって生徒さんが言っていた!チケット忘れてるじゃん!
たしか指定席が5枚売れるはず。一本送らせても持っていかなきゃ(笑)

また戻って、きゃ~、間に合うのかしら~!!??

それでもぎりぎりセーフ。電車に飛び乗って、しっかり座って(^^;)決しておばちゃん根性ではなく、
空いてるんです。平日の夕方の「駅方面行き」のモノレールは(笑)

そして楽譜を開いて音とり。

乗ってる時間はわずか10分なので楽譜を開いたと思ったら着いちゃう。でも、この10分はいつも私にとっては、とても大事な時間☆

そして、今日も一日の仕事が終わって、
こうやってアイスワインを頂いてるわけです。
乾杯☆~