2012年2月27日月曜日

ふ~っとひと息。練習室から綺麗な夜景

いっそがしかったな~今週も。

私の一週間は日曜日で終わる。
普通は金曜日で終わるそうだが、私は違う、あとの残り二日がラッシュ。

まぁ今日は午前中生徒さんで、その後はお客さんごとでばたついただけなのだけど。
先程、帰られて、練習室の片づけをしながら、ふと窓から見える夜景に一呼吸☆












今日はこのぶたしゃぶが美味しかった!
















ほら!これは新玉ねぎの時期がやっぱり美味しいね!
















白ワインは絶対ドイツワイン!赤は今日はフランスとスペインの2本。


































お客さんと飲んで食べてしているとパパが帰ってくる。お!ワインだね!
普通は帰ってきてもまだ食事の用意はできてないのが大半^^;
今日は大喜びのパパでしたね♪


















・・・いやはや、今日のお客様は長居好き・・・(^^;)いえいいのですが、心地よいと言われることは嬉しいことだから。

でもでも明日は月曜日。15時半から21時まではちょっと・・・!?長いような気もしないでもない・・・!?
子供達もおねんねの準備が・・・したかったりするのですが・・・

食後しばらくして、「では、お抹茶でもどうぞ。」とお茶室へ案内した。
次女が点て出しをしお正客は長女。お抹茶を一服。



























そして、次女はしっかり、御自服中・・・お抹茶大好き。























きっとこれで重たい腰をあげてくださる!?はず!?

が。しかし、お茶がおわると、仕切り直し!?

あら・・・ではコーヒーとお菓子を・・・

いろいろやって21時を過ぎたのでした…

片付けて、子供達の寝る支度。22時半。

私はその後自分のことをして、やっと今日が終わりました。

そうそう
結構、和風な次女は今年の雛祭りは着物を着たいって。
☆雛祭りの日は赤い着物に決定☆