2011年5月1日日曜日

日記たっまてる~~~!

書きたいことがいっぱいある毎日、時間に追われてまったく更新されていない(泣)
まとめて書かないと、5月になってしまった~!!><


















娘はなぜかこの日は足を地面と平行にあげるのでした。



















この鯉のぼりももうすぐなくなるし。
すごいです、鯉のぼりって山と川が合うんですよね
































ほんとに水の中にいるようです。きれい・・・

娘の足・・・横です。
鯉のぼりの気分!?そよぎたいのだろうか(笑)自然と足が横に流れてる~


















この日のお昼は母とランチ~
「一椿」本店です♪







































美味しいものを前にすると「この顔」・・・です























































今から大好きな山芋と海老にとろけたキャベツのグラタン























これはカリカリ天婦羅


















ご飯がきて


















デザート