2011年5月21日土曜日

自転車自転車!

さて今日は夕方までは自転車日和でした!
夕方18時から雨らしい!?ということで慌てて自転車を走らせて18時に帰宅に間に合わせましたよ。

家の前の200mくらいの坂道。行きは、よいよい帰りは・・・地獄・・・
でも、
一気に登りますよ!今日も完走。着いたら汗だくでシャワーへ直行です。

昔はフィットネスクラブに通ってジムにエアロに、自転車こぎと、していましたが、こうやって坂道登れば、結構いい汗かけますね。
本当はスポーツクラブへ行きたいのだけど近場にいいのがないのです><
歩いてすぐのところにベストな立地条件で、あるのはあるけれど、ちょっとサウナの設備がいけてない・・・私的にはやはりサウナ具合はかなり大事です!

後、キッズの多いところ、シニアの多すぎるところもバツ。

我儘~!?

今北区に通うかどうするか悩み中のところがあるけれど、どうしようかな。

そうそう、19日は総会で乾杯歌いました。大好きなS会長も舞台の上!
一昨年前の盛大な会長のお誕生日Partyにも呼んでいただきました。
あなたにあげるつもりでコレを選んだんです・・・ってビンゴの景品のDiorのマニキュアプレゼントしてくれた~♥ く~~~~!!!そう言う心が好きなのよね!


































北橋市長です☆


















千草ホテルお料理美味しかった!


















今はすご~くワインが飲みたい気分だけど、明日はもしかしていきなり天気になって娘の運動会かもしれないし、でやめときます。(今はもの凄いどしゃ降り)
ビンゴゲームでワイン当てたし、早くそれ空けたい。飲めないとなるとほんとに飲みたくなる~(泣)。

70%は運動会延期、だと思うから今晩はお弁当の用意も全く下準備なし、まだな~んにもしていないのです。明日の朝いきなり快晴だったら ”どひゃ~~~!!” ですが、その時はその時慌てればいいかな。。。なんて。

たしか去年も雨で延期・・・ついてないですね~うちの小学校><

それから!

あの、シェトワさん。なんとうちに来ることに。しっかりした人たちだ。きっとうまくいくよ!!つくづく自分の「観る目」に惚れ惚れするわ~(笑)だってこの人たちだから言おう!と思ったんですから。

やっぱり「人は見かけによる」ですよ。

もちろん、顔の造りではないです。着る服ではないです。
中身スカスカな人はそんな顔になってますよね。

一言で言うとその人のもつオーラですよね。
分不相応に威張っている人ってその不具合は見えるし、なりふり構わず何かに没頭している人はそれが必ず現れててそれも素敵だし、人生投げやりの人も、そういう生き方が表に見えてくるものです。
すっぴんで歩き回れる女性は自分がどうみられるかなんてどうだっていい人でしょ。自然体が一番だと思うのでしょうが、時と場合によってはそれが人に対して失礼にあたることなんていうことを知らない。

そりゃ~私もすっぴんでうろうろしますが・・・うろうろしていい所だけです^^;
そしてサングラスして完全武装です(笑)。だからたいして公害にはなってないはず!?