2011年5月25日水曜日

海が見たい

今日は海が見たい。

見たい海がある。

その日は波打っていたけど、きっと今は静かに違いない。

夏には甘い香りがするのだろうな。

海の中に沈めたものがある。

箱の中に入っていて鍵がかかっているから開けられないけど。

そうか、そういえば、

今年の10月28日でマヤカレンダーが終わるんだっけ?

それまでにあっておきたい人が何人かいる。

必ずしも恋愛感情ではなく、心を通わせた人たち。

さて大変だ。

最近このマヤカレンダーを急に思い出して一人で怖くなるけど、みんなは何ともないのかな~

今を生きていることに感謝と幸せを。

私は何も望まない。今日までこれたことに大満足。

暗いニュースがおきてからは将来の夢みたいなものを失ってしまった気がする。

全ての出逢いが必然であるならばその出逢いが意味するものを探したい。

心を通わせることができた出逢いを大切に。

今日はあの海がみたい